【ダメ押しもういっちょ】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • ダメ押しもういっちょ
    MUSASHI
    ダメ押しもういっちょ



    おはようございます!

    ついでなんでもう少し出しときます(笑)

     

    格闘系レッスンを担当しはじめたのは2003年頃です。

    なんだかんだ10年以上やってました?

     

    けど最初の頃はホントに下手っぴだったし集客もできませんでした。

     

    お客さんが2~3人てときもあったし辞めたいって思ったときもありました。

    けどいろんな試行錯誤を繰り返して集客も少しずつできて技術も少しずつ上がっていきました☺️



    大きいスタジオでレギュラーレッスン持たせていただいたときもありました。

    MAX100人入るスタジオを毎週満員御礼?

     

    大声張り上げて飛び回っていた頃が懐かしいです?

     



     

    けど

     

     

    その頃に戻りたいとは思いません☺️

     

     

    あの頃も充実して楽しかったですが

     

     

     

    今はもっと自分らしく楽しく過ごさせているので?

     

     

     

    昔の事も少しだけ語らせていただく時間もあるかと思います☺️

     

    是非11月2日(土)に予定してます高円寺パンディットでのトークショーご参加ください!

     

     

     

    今日もカラッとしてとても気持ちのいい天気

     

     

     

     

    元気にいきましょう!

     

     

     

     

     

    MUSASHI

     

     

     




MUSASHIの写メ日記一覧