【アクアマン】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • アクアマン
    MUSASHI
    アクアマン



    こんにちは!

    今日から仙台です!

     

    昨日の帰りの飛行機で観た映画です。

     

    吹き替えの設定の仕方がわからなくて何度かやり直して結局見始めたのが遅くなって到着するまで観てました?

    けどエンディングまで観れて良かったです。

     

    こないだのデパHのショーのラストで使った曲がアクアマンのエンディングテーマです。

     

    ご覧になられた方はおわかりでしょうがアウトローな主人公のサクセスがめちゃくちゃ刺さって何回も泣きました?

    隣の席のおじさんもさぞかしびっくりなさったでしょうね(笑)

     

    泣きながら食べた機内食も美味しかったです?



    さぁ午後の新幹線で仙台向かいます!

    よろしくお願いします?‍♀️⤵️

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧