【帰ってきましたよ!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 帰ってきましたよ!
    MUSASHI
    帰ってきましたよ!



    帰りの飛行機の中からの景色です。

    日が落ちる時ってきれいですよね☺️

     

    思わず機内食でビール頼みそうになりました(笑)

     

    けど今日はやめときました☺️

     

    飛行機の中では1人でしたが映画観てたらあっという間に着いちゃいました。

    たまには映画もいいですね?

    3回くらい泣きました。

     

    今回の台湾の撮影はやっぱり過去最高にきつかったです。

    やはり言葉の壁ですね?

    何を求められているのかわからず苦戦しました。

     

    正直途中投げ出したい気持ちも出てきたりもしました。

    別に売れなくてもいいしとか

    無理しすぎても意味無いしとか

     

    けど投げ出さなくて良かったです

    思いをエージェントに話して溜め込まずに解消して気持ちを入れ換えてやりきれました。

    今回も確実に成長できたし前に進めた実感がありました。

     

    いつもそうですがいろんな人との出会いが自分を助けてくれます。

    人はホントにひとりではないと改めて思います。

    弱い自分を確認でき、受け入れて認めてそして改める。

    地味ですがそうやって少しずつできないことを乗り越えて成長していくんだなと思いました。

     

    今回の作品が結果的に売れなかったてしても確実に自分は多くのことを得られたので既に大きなプラスです。

     

    ただなんとなくではなく、ちゃんと苦しみを味わえてそれを乗り越えるプロセスまで得られてとても幸せです。

    多くの関わってくださった皆様に感謝です。

    そしてこれからもよろしくお願いします?‍♀️⤵️

     

     

    いつもムサシをチェックしていただいてありがとうございます。

     

     

     

    さて!ジム行ってきます!

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧