【サヨナラ台湾?】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • サヨナラ台湾?
    MUSASHI
    サヨナラ台湾?



    こんにちは!

    台湾最終日はゆるーく観光してきました☺️



    まずは腹ごしらえ?

     



    今日も日差し強くて真夏でした☺️

     



    エージェントと二人でオススメスポットに行ってきました。



    いろいろ感性を刺激してくれる展示物がいっぱい



    この白い制服の方は人形のようですが人間です。なにやらまばたきもしちゃいけないらしく凝視しちゃいましたがホントにしてませんでした(笑)

    1時間に1回交代の儀式みたいのがありました。

    たくさんの観光客が集まってちょっとしたショーのようでした。

    しっかり動画も撮ってきたのであとでYouTubeにでも上げてみようかな

     

    帰りは空港までバイクで送ってもらいました☺️

     

    何気にそのバイクの後ろで街中を走ったのが一番気持ち良かったかも(笑)

    天気もいいし最高でした?



    あ、最後の最後にタピオカミルクティー飲みました(笑)

     

     

    大満足の台湾遠征でした☺️

     

     

     

    では間もなく飛行機飛びます

     

     

     

    また日本でお会いしましょう!



     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧