【撮影最終日終了!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 撮影最終日終了!
    MUSASHI
    撮影最終日終了!



    こんばんは!

    撮影最終日なんとかやりきりました!

    いやぁ過酷だった故にやりきった感が半端無い!

     

    写真は移動中にヤル気満々で元気になってるところです(笑)

     



    本日の青姦スポットです?

    キャンピングカーの中で男男女の3Pの撮影はありますが、まんま外っていうのは初めてです(笑)

     

    後半は室内での撮影でした?

    シチュエーションはネタバレになるので控えますがとにかく今日は一日中いたぶられまくりました?

    ワタシがいじめられてのが見たい方はお楽しみですね☺️

     

    とにかく今はやりきってとても清々しいです。

     

     

    今夜は飲んで好きなもの食べたいと思います。

     

    続きは来月か再来月にトークショーやりたいと思うのでそこでお話するってことで?

     

     

     

    ではまた?

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧