【ジムってきた】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • ジムってきた
    MUSASHI
    ジムってきた



    こんばんは!

    夕方からジム行きました!

    (写真の髪の毛ぺしゃんこなのは気にしないでください☺️)

     

    大会出場を見送ったらめっちゃヤル気が出てきた?

     

    プレッシャーから解放されたというのもありますが最近ホントに好きなもの食べてるのでそれが凄く精神衛生的にいいんだと思います。

    やはり人はロボットじゃないですね?

    我ながら思います。

     

    本来ならこの気持ちの切り替えを前回大会8/12終了後から調整できていれば今回の9/7の大会もスムーズに参加できたんだと思いますが…

    まぁ悔やんでも仕方ないのでこれも経験として積み重ねていくしかないですね☺️

     

    筋肉もいい感じに張ってめっちゃテンション上がりました

    筋トレの刺激を筋肉が喜んでいるかのようにいい反応が出ました。

    まだまだ頑張れるなと自信にも繋がりました。

     

    とにかく肩と腕ももっとでかくしたいです!

     

     

    頑張ります!

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧