【真夜中のサイクリング】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 真夜中のサイクリング
    MUSASHI
    真夜中のサイクリング



    おはようございます!

    昨日夜中に行っちゃいました牛丼チェーン?

    しかも鰻付き(笑)

     

     

     

    昨日は東京に帰ってきてすぐゲイオイルマッサージのお仕事でした



    いつものペースで適度に楽しみながらできました☺️

    (ちょっと大きめのおち〇ちんでテンションも⤴️⤴️www)

     

    そんなこんで無事終了してから

     

     

    夜中にちょっと用事ができて真夜中のサイクリングしてきました?

     

    最近気になってるウーバーイーツ?‍♀️の真似事がしたかっただけ(笑)

    [video width="720" height="1184" mp4="https://www.kaikan.co/181010214857/wp-content/uploads/sites/154/2019/08/VID_54600830_175204_123.mp4"][/video]

    片道30分程度の距離ですが凄く気持ち良かったです?

     

    アップダウンがけっこうある道路だったのでかなりいい運動になりました。

    またやりたいですね☺️

    昔都内に住んでる時もよく自転車乗ってたので得意な方だと思ってましたが久し振りに乗ったらめっちゃ効きました?

    ダイエットにいいですね

    体力ついて体も引き締まりそう

     

    途中ジムも見つけて行きたくなりました?



    今度行こうと思います☺️

     

    んでもってガッツリ追い込んだ後に『うな牛』しばいて帰りました?

     

    とても気持ち良かったです

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧