【ナマステキッチン】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • ナマステキッチン
    MUSASHI
    ナマステキッチン



    昨日の夜はホテルの食事を付けず近くのその土地ならではのものを食べようと調べて行ってみたんだがことごとく『休み』とか『満席』とかでどこもいくとこがなくなってしまい…

     

    最終的に残ったのがこのナマステキッチンさん

     

    普通のインドカレー屋さんなわけですが

    インド人ぽい方が流暢な日本語で元気よく接客してくださってとても良かったです☺️

    わざわざ山口まで来てカレー食べなくてもって思って入ったのが申し訳ないくらい美味しかったです。

     

    チーズナンが意外と重くお腹いっぱいになっちゃいました。

     

     

    帰りにコンビニに寄ってまた歩いて帰ろうと思ったら途中から大雨(笑)

     

    傘もささずめっちゃ濡れて帰りました?

     

    けどたまにはいいですね

     

    服も靴もびちょびちょになりましたがホテルで乾燥機があったのでバッチリ乾きました。

     

    帰ってきてお風呂も入らずに昨日は寝てしまいました。

     

     

     

    そして今日は明るくなる前に起きていろいろやりました?

     

     

    続きはまた

     

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧