【舞台にひとり】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 舞台にひとり
    MUSASHI
    舞台にひとり



    北海道のときの写真です。

    北海道のときのは2枚しか買いませんでした。

    金沢のときのは1枚も買ってません。

     

    いつもコンディションを作ることに全力を尽くしてステージにいどみますがそれがどれだけの仕上がりかは本人もたまにわかんなくなってくるんです。

    あくまで主観なので思い込みのことも実はあります。

    後から見て悪くないと思うことも逆にひどいなと思うことも。

     

    だからホントに近くにいてくれてその結果を冷静に客観的に見てくれる人ってホントに有難いと思います。

    ワタシは昔からトレーナーを付けずにやってきました。

    一人でやることは自由です。

    誰にも何も言われません。

    何をしても自由です。

     

    成功も失敗も全部自分に返ってきます。

     

    けどふと、もたれかかれる物が何もないと急に我に返ったりします。

    何のためにやってるの?

    いつまでやるの?

     

    やり続けてどうするの?

     

    いろいろ考えたりします。

     

     

    お客様でも急にそんな想いに陥ってしまう方もいるのかなと思いました。

     

    ワタシは誰かの為になりたい。

     

    ずっと頑張って走り続けてきて、ふと立ち止まった時にとんでもない孤独感に襲われてしまってる人がいたら、近くに寄り添ってその人がどんな道を歩いてきたのか、そして今後どの方向へ進んで行くのか一緒に考えて、その先まで見守って見届けたい。

     

    そうゆうことがもしかしたらできるかもしれないと思えば今のこの寂しさや苦しさもきっとプラスになってるんだなと思えてきた。

     

     

     

    明日も頑張ろう。

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧