【休養しました】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 休養しました
    MUSASHI
    休養しました



    昨日はずっと寝てました。

    体が重くて布団から出られませんでした。

     

    数ヶ月続いた減量やら増量やらでちょっと疲れたのかな?

    知り合いの医療系の人に聞いたら脱水してるのかもと…

    とにかくいい休養にはなったみたいです☺️

     

    今日は少し元気かも?

    まだわかんないけど無理しないようにやろうと思います。

     

    今日は都内まで用事があって車で行こうと思います。

    暑さも少しやわらいでちょうどいいですね☺️

     

    あ、写真は日曜日に観てきた栃木のボディビルです!

    一昨年一緒に戦ったメンバーがまたパワーアップして出場してました☺️

    今戦ったら絶対勝てないよ?

    おれもトレーニング頑張ろっ?

     

    ではまた?

     

     

    MUSASHI

     




MUSASHIの写メ日記一覧