【ワタシ】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • ワタシ
    MUSASHI
    ワタシ

    昨日はとあるエッチなクリエイターさんと合トレでした



    と言ってもジム待ち合わせで




    それぞれ好きなトレーニングして





    テキトーに時間になったら出て





    ランチしながらいろんなお話して





    そしたらやっぱり初対面でしたが





    共通の知り合いとかいて






    一緒に何か作りたいですねみたいな






    話になったりで






    お互いの得意分野とか






    物作りに対して思うことなど話してました。






    ワタシ、けっこうどこ行っても居場所とかない変人なので






    人とこういう話とか少しでもできると






    楽しいんですよね(^^)






    いつも人と違う変わったことしてて






    それを通じて人と知り合って仲良くなれたとしても






    またすぐに興味の方向が少し変わったり






    同じ事ではなくそこから少し派生した方向に行く傾向があって






    そうすると周りの人達は当然戸惑いますし(恐らく)






    少しずつ離れてく人もいますし






    けどそういう人達をわざわざ追い掛けて呼び止めたりしたいから






    向こうからしたら






    嫌ってるように思うのかもしれないですし






    シガラミみたいのはあまり得意ではなく






    とにかく自分が目指す方向に日々軌道修正しながら進んでます






    だからこその別れや、そして昨日のような新たな出会いがあるんけで






    それをまた喜び悲しみ






    時に孤独を感じ寂しくなり






    自分を慰め






    いつもこうして







    好きな事だけをして生きてます。







    なので






    どうかこれからも







    愛想が尽きるまで







    長くお付き合いしていただけたらホントに嬉しいです(本心)








    刺激を受けるとたまに話したくなりますね自分のことも








    いつもありがとうございます。







    あなたの愛で生かされてます。







    今日も素敵な1日を!







    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧