【次に向かって再スタート!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 次に向かって再スタート!
    MUSASHI
    次に向かって再スタート!



    優勝トロフィー?です?

    6つもいただけてとても嬉しいです!

    次の大会は9月7日(土)市川で開催される

    https://npcj.jp/contest/beef-sasaki-2019/

    BEEF SASAKI JAPAN CLASSIC です!!

    昨年は参加者数が一番多かった大会でしたが今年は先日の三郷でおこなわれたGRAVII CUPがその記録を塗り替えてしまいました!

    ですが今年もビッグコンテストになること間違い無しだと思います。

    あらゆる有名選手も出場を宣言してますし客席も既にS席A席は完売してます。

     

    ワタシも一昨日の大会でまた新たな実験ができたので次はそれを活かしたいと思います?

     

    あと23日ですが楽しんで調整したいと思います?

     

    今日もトレーニング楽しかったぁ?

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧