【待ち時間のおやつ】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 待ち時間のおやつ
    MUSASHI
    待ち時間のおやつ

    おはようございます!



    目覚まし無しで目が覚めました。




    久し振りに何かゆっくり寝た気がしました。





    窓開けてますが涼しいですねぇ






    田舎はしかも凄い静かなんですよ(^^)

    車が走る音とかもしない








    写真は昨日終わって撮影前に10分くらい待ちがあったのですがその隙に
    いただきました!




    チーズバーガー!


    &



    コーラ!





    ぷはぁ(笑)






    秒で消えました!






    撮影もサクッと終わりました







    13年前初めて大会に出た時

    食事制限が辛すぎて

    『終わったら絶対マック両手に持って食ってやる!』

    そんなこと言ってました

    若かったなぁ(笑)







    そんな事を思い出したりしてました。






    表彰式の少し前に待ってる時に近くの選手に聞いてみました。

    もうそういう欲もあまりないみたいな事仰ってましたね。

    さすがもっと先を進んでる方は違うなって思いました。





    とてもいい刺激でした。





    今日も変わらず高タンパク食頑張るぞ!





    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧