【昨日の動画】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 昨日の動画
    MUSASHI
    昨日の動画



    おはようございます!

    朝のゲリラキャス聞いていただけました?(笑)

     

    録音残してるのでよろしければ聞いてくださいね☺️

    .@GenT_musashiさんの''キャスの録画: #初見さん大歓迎 #まったり #過疎キャス http://twitcasting.tv/gent_musashi

     

    そして!

     

    昨日の動画雑ですがYouTubeにアップしました!

     

    特にやっぱりフリーポーズ観てほしいです!

    曲は6月にミストレスでSMショーをやったときに使った曲の中から特に好きな部分を切り取って使いました。

     

    https://youtu.be/7_Tl8geMVPc

     

    順位はその日のメンバーによってもかなり違ってきますが本人の体のコンディションやフリーポーズの仕上がりはその人がやってきたことがそのまま表れます。

    だからこそ遣り甲斐があって楽しい!

    1つの作品を造り上げる気持ちです。

     

    自分の好きな曲で60秒好きなポージングができるってホント素敵なことです。

    ワタシはむしろこれをやりに出場してます!

    たくさんの舞台を経験したいです!

     

    YouTubeには『ゲイビデオ男優の全国行脚ボディビルの旅』とタイトルを打ってます!

    その名の通り全国の舞台でちっちゃいパンツ1枚で体を使って華麗に舞う姿を多くの方に伝えたいです。

    以前からやりたかったことを実現できてます!

    とても嬉しいです!

     

    次回は9/7(土)市川にてビーフ佐々木クラシックに参戦します!

    先ほどエントリーも済みました!

    今週は食べて蓄えて来週から絞ります!

     

    いつもありがとうございます☺️

     

    https://youtu.be/Z_3M__c7hds

     

    最初の構えのポーズが好きです☺️

     

     

     

    MUSASHI

     

     

     

     

     

     

     




MUSASHIの写メ日記一覧