【コンテスト結果!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • コンテスト結果!
    MUSASHI
    コンテスト結果!



    ビッグコンテスト終わりました!

    いやぁー!

    たくさんの凄い選手を見てたくさん刺激を受けました!

    またトレーニングに気合いが入りますね!

     

     

    結果は…

     

     

    ボディビルマスターズ

     

    優勝!

     

     

    ボディビルオープン

     

     

     

    4位!

     

     

     

    自分の中ではけっこう嬉しい結果です!

    写真をご覧いただくとおわかりいただけると思います☺️

    真ん中の選手から1位、左右に2位、3位

    みんな大きい選手なのでその中かでの4位はとても嬉しい?

     

    順位の数字だけじゃないところがまた面白いです。

    今日の試合でまたボディビルが好きになりました。

     

     

    仕事以外に夢中になれる事があるってホントに幸せです。

    ワタシの場合は嬉しいことにそれが間接的にモデルのお仕事など他にもいい影響があるのでそれもまた嬉しく思います。

     

    いつも関わってくださる皆様に感謝の気持ちを言いたいです。

    この場をお借りして申し上げます。

    いつもありがとうございます???

     

     

     

    さ!ラーメン?行こう!!

     

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧