【テンションのギャップ】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • テンションのギャップ
    MUSASHI
    テンションのギャップ



    今日もいい感じに暑いですね☺️

    ドラゴン朝までやって起きて食事して少しゆっくりしたとこです。

     

    昨日も相方シルバ不在でソロで4本のショータイムやりきりました。

    ショーで大胆に派手に(上手い下手はさておき)表現して踊ることにはだんだん慣れてきました☺️

    けど終わってまたフロアーに戻った時のテンションの持ってきように戸惑いがあります。

    女風ご利用の皆様もプレイで非日常的に弾けられてもクールダウンしてからのテンションのギャップに戸惑ってる感じってこんなかもって想像したりしてました☺️

    個人的にはそうゆう時って黙ってただ近くにいてくれる、くっついててくれる方が嬉しいです。

    プレイが終わって

    『今日のあれどうだった?』とか

    『あのときのあれ凄いよかったよ』とか

    事細かに言われたい方ですか?

    個人によって好き嫌いあると思うので何も否定はしませんが

    お客様のそうゆうときのそうゆう気持ちを汲み取れたらいいなぁなんて思いました。

     

     

    けどとにかくドラゴンではいろんな人が称賛してくれてプラスに成長させてもらえてると思うのでとても感謝してます???

     

     

    明日はいよいよ埼玉県三郷での大会です!

    https://npcj.jp/contest/diamond-2019/

    頑張ってきます☺️

     

    MUSASHI

     

     

     




MUSASHIの写メ日記一覧