【#岩盤浴】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • #岩盤浴
    MUSASHI
    #岩盤浴

    こんにちは!



    低温サウナ、岩盤浴的なものでガッツリ汗出してきました。




    もちろん水もほとんど飲んでません。





    ここからが結構厳しいところ!






    心を無にしてやるべき事をやります。






    普段は汗いっぱい出たら休憩する時ただボケーっと座ってるんですが






    今日はその時間にも動画編集してました(笑)






    夜にはアップできそうです。






    有料サブスクリプションも最初は自分にできるかなぁ?と不安しか無かったですが







    何だかんだ1ヶ月半くらいになりますが少しずつペースができてる気がします。







    撮影、編集、告知






    多くの方がご登録いただいてくださって有難いです。






    女風もそろそろ卒業かな?(笑)







    育成、運営に回ってもいいですよね







    年齢的にも







    オジサンニーズあればやりますが






    決して王道では無いので







    若い人達には負けます。







    コロナが落ち着いたら海外も行きたいなぁ







    さぁヘアサロン行ってきます!








    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧