【#モデルケース】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • #モデルケース
    MUSASHI
    #モデルケース

    こんにちは!



    午前中は歯医者でした。




    ちょっとお久し振りでした。





    歯が痛いとかは無いのですが






    定期的にお掃除しておかないとと行きました。






    ワタシの行ってるところは人気があって基本予約は1ヶ月くらい待ちです。






    理由はわかります。






    診察、治療も凄く丁寧ですし、ちゃんと患者の意思を尊重してくれてそれに合わせて進めてくださる。
    そして細かく説明してくださったり難しい専門用語などを並べたり素人だからと変な言い方してきたり絶対しないです。




    地域の皆さんに愛されてますね。





    素晴らしいモデルケースだと思っていつも通わせてもらってます。





    その先生に歯磨きがきちんとできてると褒められてとても嬉しかったです。

    接客業なので口臭が気になると相談させていただきましたら
    ちゃんと考えられる理由を教えてくださり
    ワタシの場合はそれがどれも当てはまらないので
    生理的な理由から(病的な理由ではなく)起こってる可能性はありますと言っていただけてとても気持ちが楽になりました。




    お医者さんてホント素晴らしい職業だなぁと感じました。





    中には薬を売るために変な誘導したり
    こっちが知らないからと馬鹿にするような言い方してくる人もいます。

    あと聞いたことしかこたえてくれないとか。
    根本的に何でここに来ているかを考える事を放棄してる人ばかり見てきたのでとても有難く思います。





    次回の予約をして帰ってきて





    思った事は







    職種は違えど






    ワタシもそんなセラピストになりたいと思いました。

    至らないとこばかりですが

    ご利用してくださるお客様との信頼関係をもっと築けるような大きな懐と
    知識、技術を兼ね備えたセラピストになりたいと思いました。


    そして



    それを新しい人達にも伝えていけるようになりたいです。






    とてもいい刺激を受けました。





    歯も綺麗になったしとても気持ちがいいです。





    食事を摂って午後は水抜きにサウナに行って夕方はまたヘアサロンでカットしてきます!






    明日の大会に備えて。







    いつもありがとうございます。







    MUSASHI








MUSASHIの写メ日記一覧