【渚にまつわるなんちゃら】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 渚にまつわるなんちゃら
    MUSASHI
    渚にまつわるなんちゃら



    さっきの市場みたいなお土産屋さん

     

    カニがめっちゃ売ってました!



    カニは普段食べないですが減量中なのといっぱい並んでるの見て食べたくなりました?

     

    そういえばPUFFYの『カニーたーべにいこうー!』って1997年なので22年も前の歌って知ってました?!(笑)

     

    ジェントルマンのセラピストでも知らない人いそう?

     

    なぜかあの頃2番の歌詞を聴くと泣けて泣けて仕方がなかった?

     

     

    ちょうどハタチだったムサシ少年も今年43です?(来月誕生日)

     

     

     

    あの頃一緒に聴いていたあの人は今頃何をしてるのかなぁー?

     

    忘れるのが特技なムサシさん、海を見てなーんかノスタルジックに浸るのでした?

     

    日焼けしましたが意外と元気

    トレーニングしてきます!

     

     

     

    MUSASHI

     




MUSASHIの写メ日記一覧