【忘れましょ】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 忘れましょ
    MUSASHI
    忘れましょ



    おはようございます!

    街を歩いているとついつい『武蔵』に反応します(笑)

     

    突然ですが皆さんにとって辛いことって何ですか??

    自分が頑張っていることを軽んじて扱われたときですか?

     

    自分の言いたいことをなかなか相手に伝えられなくて相手との間に変な誤解を生んでしまうことですか?

     

    信じてる人から疑われるようなことを言われたときですか?

     

    人は人と生きてるので必ずと言っていいほど問題は人との間に生まれるんじゃないかと思います。

    そんな時あなたはどうしますか?

    相手を変えようとしますか?

    何かを言って気付かせようとしますか?

     

    他の人にその人の事を言って仲間になってもらい一緒に悪口を言いますか?

     

    結局相手はなかなか変わってくれなくないですか?

     

    そしたら相手を変えようとする時間は本当に勿体無いと思います。

    その時間を自分が成長する為の時間にあてたほうがよっぽど人生明るくなります。

    また新たな出会いがきっとあります。

    くだらないことに時間を掛けているうちは新しいアイデアも新しい出会いもきっと訪れることはないでしょう…。

     

    ワタシの特技は忘れる事です。

    とにかく何でも忘れます。

    多少は根に持って熟考してもよいのかもしれませんが寝たら最後(笑)

    浄化?リセット力?

    昔は何でも覚えてました?

    彼女と付き合い始めた記念日とか…

    あの時あの人はこんなことを言ったとか

     

    とにかく覚え過ぎてて自分をがんじがらめにしてました。

    次にチャレンジする足を止めてました。

    それに少しずつ気付き忘れるという能力が徐々に高まっていった気がします。

     

    想い出に浸るのもいいけどそれは非日常の為の楽しみということで分けておいた方が凄く楽です。

    基本忘れます。

     

    身軽に動いてチャレンジもいっぱいしちゃいます!

    失敗したことなんか忘れましょ!

     

    あの人を憎んでいても何もいいことないです忘れましょ!

     

     

    そしてどんどん前に進みましょ!

    ワタシはそんな姿を見てもらいたいです。

    そして皆さんにも少しでも勇気を持ってもらえたらとても嬉しいです☺️

     

     

    てことで今日もあっけらかんと過ごしましょ

     

     

     

    暑いので水分補給は忘れずに(笑)

     

     

     

     

    MUSASHI

     




MUSASHIの写メ日記一覧