【去年撮った写真】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 去年撮った写真
    MUSASHI
    去年撮った写真



    こんにちは!

    去年、外国人のインスタグラマーさんと撮影に行ったときのやつです。

     

    この日はめっちゃ風が強かった?

     

    この時から比べると少しだけ体変わった気がする。

    40過ぎててもこれだけ変化を感じれるものなんだなとちょっと嬉しく思います☺️

     

    まだまだトレーニングを楽しくできることに幸せを感じます。

    新しいアイデアや発見っていつもと同じ事しててもなかなか生まれてこないような気がします。

    トレーニングに直接関わらない事でも自ら感性を奮わせるような事、特に新しい事にチャレンジしたりするような事が凄く刺激になる気がします。

     

    歳をとればとるほど新しい事をやる機会も勇気も無くなってくるし無難にまとめてしまいがち…

    それはそれでメリットもたくさんあると思いますが

     

    ワタシは自ら刺激になることを作り出しそれによってまた自分が少し成長できて前に進める人生が好きです。

     

    ダメだと思ってた事もそんなにダメじゃないかもって思えるようになった自分が好きです。

    諦めずに進んでいきたいです。

     

     

     

    いやぁいっぱい寝た!

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧