【#山岡家】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • #山岡家
    MUSASHI
    #山岡家

    こんばんは!



    昨日Twitterのフリートで宣言した通りジムで脚トレガッツリやって




    そのあと大会前最後のチートで山岡家しました(^^)





    たかがラーメンですが





    精神的な充実感半端ないです!





    大盛りとかじゃなくていいんです。





    お腹苦しくなりたいわけじゃないので





    普通盛り





    けどタンパク質とりたいからチャーシューにして玉子もトッピング






    これをしっかり味わいながら見た目も匂いも全て有難く感じながら食べます






    普通盛りなのですぐ終わっちゃいます






    けどそのわずかな時間で自分を満足させるのです。






    そして来週まで頑張れる力を得るのです。






    最近OnlyFansの撮影や動画配信も好調でとても有難いです。






    出演してくださるモデルさんからのDMもいただけてとても嬉しいです。







    日曜日皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?






    明日からも元気にいきましょう(^0^)/






    いつもありがとうございます!







    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧