【一旦業務終了】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 一旦業務終了
    MUSASHI
    一旦業務終了



    こんにちは!

    今日はトレーニング指導とオイルマッサージ講習です☺️

     

    今月で一旦この業務は終了☺️

     

    半年間の短さでしたがいろいろ勉強になることあってとても楽しかったです☺️

     

    何でもそうですが最後ってなったときに悔いが残っていないかがそれをどれだけ真剣に取り組めたかになると思います。

     

    それは極端な話、

    人生じたいもそうだと思います。

     

    いつどこで人生の幕が閉じてしまうか誰にもわかりません。

    そしていよいよ最後っていうのがわかったときに『あれだけはもっと早めにやっておくべきだった…』

    ってことが無いようにしたいものですね…

     

     

    やりたいことはなるべく早く

    そして逢いたい人にもなるべく早く逢いに行ってあげてください。

     

    いろいろやらなきゃならないことがあったりすぐにできないことはあるかとは思いますが人生の終わりはいつ来るかわかりません。

    その勇気ある行動が将来の幸せのきっかけ、始まりになるかもしれません。

     

     

    我々セラピストもそんなお客様の背中を後押しできるよう日々精進していきたいです。

     

     

    では軽くジム行ってきます!

     

     

     

     

    MUSASHI

     




MUSASHIの写メ日記一覧