【ばったり】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • ばったり
    MUSASHI
    ばったり



    こんばんは!

    そういえばこないだ駅で電車待ってたら急に女性から声掛けられて一瞬『え、なに?!』って思ったら知り合いのAV女優さんでした?

     

    そのうち今日参加させてもらった有名シリーズとかにも出ちゃうのかな?

    いつか共演できたら面白いですね。

     

    今日も女優さんのお名前伺ってなかったのでどんな方なのかドキドキでした。

    そうゆうの楽しいですね☺️

     

    とてもいい経験できました。

     

     

    結局今日は夕方まで昼寝してグダグダご飯食べたりしてまだジム行ってない(笑)

     

     

    けど明日ジム行けなそうなので今日は遅くても行っておきたいところ。

     

     

    もう少ししたら行こうかな?

     

     

     

    皆様もよい夜をお過ごしください☺️

     

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧