【毎日の日記】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 毎日の日記
    MUSASHI
    毎日の日記



     

    こんばんは。

    いつもワタシの日記を読んでいただけてとても嬉しいです。

     

    読んでいただけてる皆様はご存知かもしれませんがこの活動はワタシのライフワークになりつつあります。

    トレーニングをしない日でも書いてます。

     

    それがワタシの中でどのくらいの位置にあるのか皆さんは想像するときってありますか?

     

    いつも小学生の絵日記風ですが

    (意識して軽めに書こうという時もあります)

    たまーに本気の事を書くこともあります。

     

    書きながら『これって自分が死んでもネットに残り続けるのかな?』とか考えたりすることもあります。

    (ま、実際は退職と同時に削除になるとは思いますが)

     

     

    いつもこれを読んでくださってワタシのその時の気持ちを想像してくれたりする方がいるってとても幸せだなって感じました。

    毎日これだけ気を入れてやってることなので余計にそう思います。

     

    軽く読んでくださるのもとても有難いです。

     

    写真だけ見る程度、たまーに読む程度でも嬉しいです。

     

     

     

    けどやっぱりワタシも人間です。

    頑張っていることに関心を持たれないよりは持たれた方がその人に対しても関心を持ってしまいます。

     

    今日はそんな事を感じました。

     

     

     

     

    明日は撮影会のイベントがあります。

    1日缶詰めになると思うので日記が書けないかもしれないです。

     

     

    頑張ってきます。

     

     

     

    MUSASHI

     

     

     

     




MUSASHIの写メ日記一覧