【嫉妬するよりされる方でいたい】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 嫉妬するよりされる方でいたい
    MUSASHI
    嫉妬するよりされる方でいたい



    本日のトレーニング終了!

    腕だけやりました!

     

    めっちゃ張った!

    パンパン!

    これが本番までキープ出来たら最高なんだけどなぁ?

     

    いつも腕から痩せてくので…

     

     

    いつも嫉妬されます。

    周りから見ると一人だけ上手くいってるように見えるみたいで

    けどこれは昔から

    たぶん顔がそう見せるのかな?

    幼い頃から人が経験しないような事を本人が望んだわけでもないのに強制的に降りかかってきたのも由来してるんだと思います。

    辛くてもそう見せない。

    いつでも余裕がある。

    ホントに人より強いかといったら全然そんなことはないです。

     

    嫉妬を浴びるのは慣れっこです。

     

    だからこそいつもあるものに感謝して過ごしていきたいです。

    上手くいっててもいってなくても有難いと思う気持ちを忘れずに進んでいきたいです。

     

     

    いつもありがとうございます。

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧