【タイムマシン?】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • タイムマシン?
    MUSASHI
    タイムマシン?



    こんばんは!

    タイムマシンです?

     

    なんて(笑)

     

     

    皆さんはタイムマシンがあったらいつに行きたいですか?

     

    ワタシは時間を移動する系の物語とかけっこう好きです?

    バック・トゥ・ザ・フューチャーとか

     

    夢がありますよね

     

    中学卒業のときみんなで体育館でコピーバンドのライブをやりました。

    それを撮影したものを高校生になってからも何度も見てました。

    少しギターが上手くなった高校生の自分がまだ下手な時の自分を見て

    『あぁこの時に今の自分が行けたらこうプレイするのになぁ…』とか思ってました?

     

    過去を振り返ってあぁだったらこうだったらと考えてた時期がありました。

    けどある時気付きました。

     

    数年後の自分も今の自分の事を見て同じ風に思うのかなぁ?と

     

    そしたらそんな過去を振り返ってごちゃごちゃ考えてる暇あるなら今できること精一杯やった方がいいなと気付きました。

     

    人は絶対歳をとります。

    誰でも絶対です。

    そしてその命も有限です。

     

    昔を懐かしむのも時にはいいですがそう考えてる時も時間は止まってくれないですもんね。

    限りある時間を精一杯楽しみ尽くしたいですね☺️

     

     

    生きてる残りの時間でやっておきたい事の1つがボディビルです?

    ホントにこれは後ででいいやがきかないものの1つです。

    今を精一杯楽しみます。

     

    写真は日焼けマシンでした?

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧