【さよなら金沢】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • さよなら金沢
    MUSASHI
    さよなら金沢



    金沢でもジムトレ完了です!

    いやぁ気持ち良かったー

    ワタシの好きなマシンがいっぱいあったのでマジ『ジムニーランド』(楽しすぎて時間を忘れる)でした?

     

     

    行きも帰りも小雨がパラパラ

    今日お会いしたお客様に金沢のことわざ教わりました。

    『弁当忘れても傘忘れるな』

     

    ?

     

    それくらい雨が多いってことですね?

     

     

    ワタシ基本ヨーロピアンスタイル(傘を持ち歩くくらいなら濡れる方を選ぶ)なので勉強になりました?

    土地によって柔軟に対応しましょう。

     

     

    濡れながら歩いて駅まで25分くらいかな?

     

     

     

    駅前の門の写真撮りました。





    つづみもんっていうみたいですね☺️

     

     

    帰り新幹線1時間早く変更して東京戻ります。

    1泊でしたがとてもいい出会いばかりで金沢の街がとても好きになりました。

    景色もきれい。

    食べ物も美味しい。

     

    是非また来たいです。

     

     

     

    楽しかったです。

     

     

     

     

    ありがとうございました。

     

     

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧