【今日はトレーニング指導でした!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 今日はトレーニング指導でした!
    MUSASHI
    今日はトレーニング指導でした!



    こんにちは!

    今日はトレーニング指導でした!

    ワタシは朝から糖質大量摂取でかなりグロッキーでした?

    そうなんですよ

    世の中外食といったら糖質脂質の塊ばかりですが過剰摂取は血糖値を急上昇させてインシュリンがあり得ないほど分泌されます。

     

    インシュリン血糖値を下げると共には栄養を取り込むホルモンですから過剰に分泌されると本来なら排泄される脂質なども全てくまなく取り込むことになります。

    ボディビルダーではインシュリンをわざわざ注射器で打つ人も中にはいるみたいですがもうそうなったら体の機能がめちゃめちゃになります。

     

    まぁそこまではいかなくても普段なんだかダルいとか

    眠すぎるまか、気分が安定しないとかというかたはもしかすると糖質過剰摂取によるインシュリン過剰分泌の可能性もあるのではないでしょうか?

    インシュリン過剰分泌で疲労したすい臓がある日エンストするように機能を止めてしまうとそれはもう糖尿病です。

    できることなら薬に頼らず長く使っていきたいですね…

     

    ワタシも全然人のこと言えませんが食べるだけ食べて筋トレすらなさらない方はかなりリスキーな状況ということをご理解いただいた方がよろしいかもしれません。

     

    やはり健康であってこそいろいろ楽しめると思います。

     

     

    体の健康は心の健康の為には大前提だと思います。

     

    是非一緒にトレーニングしましょう!

     

    そしていつか一緒にコンテスト出ましょう!

    ↑(笑)

     

     

    それは冗談として

     

     

    運動して気持ちいいのは皆様にもお伝えしていきたいですね☺️

     

     

     

    長くなりました。

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧