【モナリザタッチ?】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • モナリザタッチ?
    MUSASHI
    モナリザタッチ?

     



    おはようございます!

    最近耳にした素敵なパワーワード

    『モナリザタッチ』

    なんだと思いますか?

     

    言葉だけ聞くとフェザータッチの類いかな?とか

    なんかとにかく優しそうなイメージないですか?

     

    実は最近巷で大流行の女性器のアンチエイジングの為の施術の名前なんです!(ステマじゃないですよ!?)

     

    加齢と共にいろんな悩みがありますがそれを外的な刺激を意図的に作ってあげることで本来持つ力を引き出し細胞の活性化にも繋がるとのことで

    『ま〇この若返り』

    が大いに期待できるのです!

     

    基本美容医療で行われてるので安心です☺️

     

    気になる方は是非検索してみてください!

     

     

     

    ちなみにワタシはリピーターさんからこの話を聞いて『それち〇こにもできますか?』と質問しました?

     

    けど男性は男性でED改善クリニックとかいろいろあるのでそこ行った方が早いみたいです☺️

     

    ビデオ男優もやるものとしてはそちらもかなり気になりますね?

    いつか体験取材できたらそちらも書かせていただきます!

    あ、ちなみにモニターいつでもお受けしますのでメーカー様、企業様よろしくお願い致します?

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧