【一日サポートさせていただいて】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 一日サポートさせていただいて
    MUSASHI
    一日サポートさせていただいて



    今日は初めてコンテストに参加する選手のサポートをしてきました。

     

    平たく言うと『お世話係り』?

    何から何までやってあげてステージへ送り出します。

    選手が今何が欲しいのか

    飲み物なのか食べ物なのか

    寒くないか暑くないか

    勇気づける言葉なのかリラックスしたいのか

    本人の希望以外にもコンテスト出場経験を活かして何が必要かをその場に合わせて無理矢理にではなく本人の手の届くところに用意する。

    やらせるのではなくより良い状態が作れるようアシストしていく。

     

    これはまさに日々ワタシがやっている業務そのものです。

    人気が出てきたりするとついつい自分が主人公になったような気になりがちですがあくまでご利用いただく方に対してスポットを当てる側の立場、サポートに徹することが大事なんだなと改めて考えさせられました。

     

    今年自らもあと数試合参加する予定ですが今回のように観戦やサポートもいくつかやる予定になっております。

     

    初めてのステージを思いっきり楽しめたようなのでワタシもとても嬉しかったです。

    (ステージでの姿を見て何度か泣きそうになりました)

    自分が楽しいと感じる事を他の人が同じように感じてくれてたのかなと思ったらとても嬉しくなりました。

     

    やっぱりワタシはしてあげる事が好きみたいです。

    自分が出場したときにこうだったらいいながあるから逆の立場でも全力でサポートすることができる。

     

    ジェントルマンのお仕事ももっともっとお客様の気持ちに寄り添えるようにいろんな経験を積み重ねていきたいです。

     

     

    今日はホントにありがとうございました?

     

     

     

    MUSASHI

     

     




MUSASHIの写メ日記一覧