【前半1ステージ終わり】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 前半1ステージ終わり
    MUSASHI
    前半1ステージ終わり



    始まりました!

    今回ワタシが応援する選手はダブルエントリーでまず最初のカテゴリーは産後ママです。

     

    そつなくステージをこなし贔屓目に見たら断トツ1位です(笑)

    審査基準もイマイチわからないのでどうなるかわかりませんが

     

    そして後半はモノキニ

     

    ワンピースの水着に着替えて競います。

    そっちは選手も多いし年齢層も幅広い

    是非勝ち抜いてほしいです。

     

    1ステージ終わって戻ってきた選手を出迎えて控え室に戻るとき自分の初ステージを思い出しました。

    支えてくれた人たちの顔も思い出しました。

    まだ何にも終わってないのに何か込み上げてきました?

     

    少し休んで後半です。

     

    選手が最大限に力を発揮できるように全力でサポートします。

    何かこの辺は女性向け風俗のお仕事と共通してる部分があるのかなと思いました。

     

     

     

    頑張ります!

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧