【睡眠超大事!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 睡眠超大事!
    MUSASHI
    睡眠超大事!



    おはようございます。

    昨日はステーキ?食べて帰って少し仮眠してジム行こうと思ってましたが…

    やはり週末の疲れを引きずっていたのか起き上がれずジムは断念して寝ることにしました。

     

    夜寝れないなんてことはなく

    仮眠したのが17時半から19時くらい

    そのあとうだうだして

    22時半くらいにはまた寝たと思うんですが朝までぐっすり

    久し振りにたくさん寝ました

    そして昨日あれだけ脂身ガッツリのステーキ食べて寝たのに体重が1.5キロ落ちてました(笑)

    やっぱり睡眠超大事ですね?

     

    いよいよ体も仕上がってきました。

     

     

    今日は昨日取れなかった『戸籍謄本』を本籍地まで取りに行ってきます!

     

     

    さぁ、ワタシの本籍地ってどこでしょう?(笑)

     

     

     

     

    ではまた?

     

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧