【プロセスも楽しむ】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • プロセスも楽しむ
    MUSASHI
    プロセスも楽しむ



    乗り換えの駅でいつも見ちゃいます…

    糖質制限2日目!

    いよいよきつくなってきた!

    計算通りです。

     

    けど今回は明日まで!

    頑張ろう

     

    精神的にもきついから効果があるんだと思います。

    これがどんどん慣れてきてきつく感じなくなってきたら効果は今よりも少なくなってるはずです。

    苦しみに耐えることに慣れても苦しみ自体に慣れてはいけないんだなぁとか

    あんまり普通の方が読んでも共感できない文章になりがち(笑)

     

    苦しいときは

    楽しかったこととか

    嬉しかったこととか

    美味しかったこととか

    気持ち良かったこととか

     

    いろいろ思い出してしのぎます

    雨の日に晴れの日を思い出すように

    寒い冬に暑い夏を思い出すように

     

    けどあまりにも暑い夏だと早く冬になってくれないかなぁとか思いませんか?(笑)

     

    減量中には何でも食べれる増量中を夢見て

    めっちゃ太ってしまったらバキバキの体を思い出して(笑)

     

    結局人は無い物ねだり?

     

    無いものを欲しがるより

    あるものに感謝してその楽しみ方を知っている人生にしたいです。

     

     

    きついときってこうゆうことをじっくり考えたりできるから好き

    自分の人生がどれだけ恵まれてるかを確認できる有り難いとき。

     

     

     

     

    今日も元気にいきます。

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧