【六本木ミストレス】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 六本木ミストレス
    MUSASHI
    六本木ミストレス



    おはようございます☺️

    昨日は六本木ミストレス、ラストの出演でした。

    怒濤の土曜日何とか乗り越えられました。

     

    昨日は回転寿司で止まってましたがそのあとジェントルマン、終わってすぐ移動でミストレス、終わってすぐドラゴンという超過密スケジュールでした?

    さすがに日記の更新もできず力尽きて少しだけ寝ました。

     

     



    昨日のショーも無事終えることができて良かったです。

    ユーザーの皆様もたくさんお越しいただき美味しいシャンパン?もご馳走してくださってとても有り難かったです???

     

    上のお写真もお客様が撮ってくださったものでとても美しい構図?

    女風セラピストとしてこなようなプレイを皆様の前でご披露させていただけるのはこの上ない幸せ?

    女王様の側に共感していただけましたでしょうか☺️

     

     

    ワタシもショーがすすむにつれて青山さんが今まで長く携わってきたSMに対しての気持ちや今月で閉店してしまうミストレスへの想いなどが伝わってきて感極まって泣きました。

     

    けどこうして1つのものを作り上げることに関われてとても幸せです。

     

     

    とてもいい経験ができました。

     

     

     

    またこのような機会をいただけることがありましたら全力で頑張りたいと思います。

     

     

     

    ありがとうございました☺️

     

     

     

     

    MUSASHI

     

     

     

     




MUSASHIの写メ日記一覧