【撮影裏話的な】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 撮影裏話的な
    MUSASHI
    撮影裏話的な



    こんばんは!

    今日の撮影はメイクさんがいらっしゃるとのことだったので髪の毛もやらずに朝の準備が楽でした?

     

    わたくし、いきなり集合時間に少し遅れてしまったのですが…

    その時のメイクさんがめっちゃ見てて内心

    『ごわいよー?ごめんなさい!』

    って思ってました

     

    そして

    時間になり荷物搬入

    現場のスタンバイが進むなか自分たちも楽屋待機で順番にメイクしてもらいまきた。

     

    はじめメインボーカルのハズキさんから

    次にシルバ

    何かワタシ最後でした?

    そりゃね遅れて来ましたからね…(笑)

     

    おそるおそる

    『よろしくお願いします?‍♂️⤵️』

    メイク始めていただいて…

    やっぱりプロフェッショナルですね

    手際よく進めながらも会話もなめらか!

    ???

    こちらの緊張をほぐしてくださいます!

    やっぱりいろんな現場行かれててそうゆうところの裏話とかあるあるとかだいぶ楽しませていただいちゃって恐縮でした?

    最初に凄い見られてたのは

    『芸能人の〇〇さんに似てるって言われないですか?』

    いろんな本物を見てる方に言われると嬉しいですね?

     

    あっという間に顔と髪の毛をバッチリ作っていただきました!

     



    撮影の合間も崩れてるとこ直しに来てくださってとても素晴らしいとプロのお仕事に触れたなぁと感動してました。

     

    監督さん、カメラマンさん、照明さん、アシスタントさん、メイクさん

    いろんな方が1つの作品を作ることに力を合わせて集中してる空気を体験できました。

    凄く勉強になりました。

     

    今年頭から始まったこのプロジェクトもここで一段落になったのでしょうか

    1つの形になるものができてホッと一安心です。

    ですがこれを皮切りにある意味いろんな活動がまたスタートしていくことを願ってます。

     

    またこちらでもお知らせしていきますね☺️

     

    いつもありがとうございます✨

     

     

     

    では新宿二丁目ドラゴンメンへ向かいます!

     

     

     

    今日もよろしくお願いします?‍♂️⤵️

     

     

     

     

     

    MUSASHI

     

     




MUSASHIの写メ日記一覧