【何か感じていただけたら】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 何か感じていただけたら
    MUSASHI
    何か感じていただけたら



    おはようございます。

    今日は表参道に向かってます。

    トレーニング指導のお仕事です。

     

     

    青山さんの受け手としてSMのお仕事をさせていただくようになり肌で感じる事は、

    女王様を慕う男性の為のものとは限らないんだなと

    女王様に共感する女性や

    Mの立場に共感する女性も

    意外と多いということに気付かされます。

     

    『SMは性別を越えた心の会話』

    というのは言葉では聞いてましたが

    実際に中に入ってみて

    肌で感じます。

    いろんな方からの反響や

    賞賛の有難いお言葉をいただいてとても嬉しいです。

    今この写メ日記をご覧いただいてる女性の方の中にも興味も持たれたりする方も少なくはないじゃないでしょうか

     

    昨年はゲイビデオのお仕事をたくさんさせていただいてストレートの立場でゲイの方々と触れ合っていろんな人の気持ちを感じる事ができました。

    世間ではマイノリティ、いわゆる少数派と言われる方々はどんな気持ちなのか?

    ホントに差別や偏見に苦しむ人ばかりなのか?

    いろんな事が実際に中に入ってみることで感じる事ができました。

     

    SMに関しても今までの人生で触れる事がなかったというのは以前にお話しましたが多少なりとも先入観みたいのはあったと思います。

    (母がワタシが幼い頃に再婚相手からDVを受けていたりすることととかと同じような目で見ていた事も事実…)

     

    その先入観を壊したい気持ちもあり実際に飛び込みます。←きっと自分で感じてみたいんです何でも

     

    やはり実際に中に入ってみると想像とは全然違う景色がそこにはありました。

     

    これも1つの愛の形。

    皆様も心に秘めている事がありましたら勇気を持ってそっと扉を開けてみてください。

     

    ご自身の為でいいんだと思います。

     

    人の事を気にしすぎ病んで身を滅ぼすより

    ご自身の為にまだ怖くて開けていない扉を開けてみてください。

    女風を利用することに限らず。

     

    そうゆうきっかけづくりみたいな事ができたら幸せです。

     

    遠回しな言い方過ぎて伝わりにくかったらごめんなさい。

     

     

     

    今日もご自身の心のおもむくままに☺️

     

     

     

     

    MUSASHI

     




MUSASHIの写メ日記一覧