【青山夏樹さんについて】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 青山夏樹さんについて
    MUSASHI
    青山夏樹さんについて

    おはようございます!

    今日もいいお天気☺️

     

    一昨日15日(土)に行われたミストレスでのショー、動画や写真がSNSにアップされ予想以上の反響がありワタシも参加させていただいてとても嬉しく思います。

    ショー以外の時間は来ていただいたお客様と一緒に飲んだりお話したりと接客をさせていただく時間でしたが最も多く話題になったのは…

     

    『夏樹さんとはパートナー組んで長いんですか?』とか

    『ムサシさんのSM歴は長いんですか?』とか

     

    『縄や吊りの練習はかなりされたんですか?』

    とかが多かったです。

     

    実際にお会いしてらっしゃらない方も同じような事を思ってらっしゃると思うので今日はこの場をお借りして簡単に書かせていただきます。

     

    まず青山さんとの出会いは3月に出演させていただいた緊縛ショー『流儀』の少し前です。

    その少し前にインスタでフォローしていただいてワタシもすぐフォロバさせてもらってました。特にコンタクトは無かったのですがある日TLに青山さんの作品が流れてきてそれを見て感銘を受けDMを送りました。

    『ワタシも縛られて吊るされてみたいです!』

     

    数日後折り返しの返信をいただき、ダメ元で連絡したのに丁寧な返信に逆に恐縮しました。

    実際に会い、お互いのいろんなことを話し(アダルト系のお仕事をやる上で世間からの逆風的な経験やら、今に至るまでの志、今後のビジョン等)意気投合し飛び入りで流儀に参加させていただくことになったのが縛りの初体験でした。

     

    それまでの人生で全くSMに触れる機会がなくここまで来てしまったのですが本物に触れてみたいという好奇心だけで来たワタシを大きな心で受け止めてくださった青山さんにはホント職人というかある意味父親のような大きな存在に感じました。

     

    そこからワタシもいろいろなお仕事をさせていただきながらもSMの歴史についてのことや青山さん自身がどのような道を歩んでいったのかということを少しずつ知り共感していくのでありました。

    時にSM以外のことなどでも意見がぶつかることもありますがお互いの立場などを尊重しあいイイ距離感でビジネスパートナーをさせていただけてることにとても感謝の気持ちでいっぱいです。

    5月の高円寺パンディットのトークショーや今回のミストレスもワタシ個人のキャラを凄くいい感じに活かしていただける内容や演出で下手したら何か変にテング?なり調子に乗りそうになるくらいとてもいい充実感や達成感をいただいてます。

     

    SMの刺激がワタシの心の老廃物をデトックスさせると共にまた新たな成長も促していただけてる気がします。

     

    そんな青山さんですが、本日インスタで重大発表をしました。

    https://www.instagram.com/p/ByyR_MfB_2J/?igshid=26elevjuewkv



    詳しくはInstagramでご確認ください。

     

    ワタシももちろんこのお仕事に同行させていただく気持ちでおります。

     

    ボディビルやその他の仕事の兼ね合いもあるのでまた追々こちらでも進捗をご報告させていただきます。

     

    ワタシにとっても新しい人生の一歩です。

    ホントの自分をありのままに表現することでホントの繋がりを作ることができ新たな扉が開かれていくのを感じます。

     

    いつもムサシをチェックしていただいてありがとうございます☺️

     

     

     

    お昼からのお仕事頑張ってきます。

     

     

     

     

    ではまた?

     

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧