【皆さんのプライドとは?】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 皆さんのプライドとは?
    MUSASHI
    皆さんのプライドとは?



    皆さんにとっての『プライド』ってなんですか?

    日本語で言うと『譲れないもの』ですかね?

     

    人として

    女性として

    仕事に関して

     

    ご自身が大事にしているものですね。

    ポリシーと言い換えることもできますか?

     

    セラピストとしてお客様のプライドを守るのは大前提ですが、

    善かれと思ってしたことも時に望まれないこともありますね?

    そんなときセラピストはプライドをいくら傷付けられてもそこは大人しく身を引くべきかなと思います。

    よく風俗嬢さんの『クソ客』についてのツイートを目撃しますが、

    風俗嬢さんに我慢しろともクソ客は死ねばいいとも思いません。

    少なくてもワタシ自身はこの仕事でお金をいただいてる以上

    ワタシのプライドをへし折るようなプレイもプレイの内だと思ってます。

    その方がもし日常で男性にコンプレックスがあり上から踏み潰したい(精神的にも)というニーズがあればその通りに従います。

    お金をいただいてますから。

     

    けどそれはワタシ自身にとって半端無い消耗だと思います。

    これからもランキング上位にいる限りいろんなニーズをお受けする立場になると思います。

     

    すり減って心が壊れて病んで鬱って自殺してもそれはそれです。

     

    そのくらいの覚悟でやらせていただきます。

    逆にそうゆう勉強をしたいからこの業界に入りました。

     

     

     

    これ以上続けることが不可能と感じたら静かに身を引きます。

     

     

     

    今日も日常を忘れて非日常を楽しみましょう☺️

     

     

     

     

    MUSASHI

     




MUSASHIの写メ日記一覧