【気持ち良かった☺️】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 気持ち良かった☺️
    MUSASHI
    気持ち良かった☺️



    こんばんは!

    隙間の時間でジムといきなりステーキ行ってきました!

    ふぅ、スッキリ☺️

     

    今日は肩と腕パンパンにしてきた!

    やってるときは物凄く痛いです。

    終わった後気持ちいいです。

    https://youtu.be/eFn8OOaX0IE

    動画も撮ったのでご覧ください。

     

    めっちゃ張っていいトレーニングできたなぁって気分良くしていきなりステーキ行っていつものヒレ300レアでいただきましたが撮らずに食べちゃいました?(たまにやる)

     

    代わりにと言っては何ですがたまに来る甘いもの食い散らかしてストレス発散とばかりにセブンで買い漁ってきた子たちを載せておきます?

     

    秒殺でワタシの胃袋に消えました。

     

     

     

    そうこうしてるうちに業務終了の時間でした☺️

     

     

    なーんか今日はこれから飲みに行きたい気分ですが飲んでも発散下手なのでやめときます。

    (特に一人だとほぼ無理)

     

     

     

     

    てことで早めに寝ちゃいまーす

    おやすみなさい???

     

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧