【新しく志を持って来てくださった皆様】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 新しく志を持って来てくださった皆様
    MUSASHI
    新しく志を持って来てくださった皆様



    おはようございます!

    今日はめっちゃ晴れてますね!

    梅雨終わった?まだか(笑)

     

    いきなりですがセラピストが自信を無くしてもう辞めたいって思うのはいつでしょうか?

     

    ユーザーの皆様から見てセラピストが入れ替わるのが激しいのはどう見えるのでしょうか?

     

    新しく志を持ってこの業界に入ってきてくれたセラピストさん達に自分が間接的にでも何かお手伝い?自信を身に付ける為の手助けを何かできないか考えるときがあります。

     

    ワタシの強みは20代前半から(約20年間)フィットネス業界に携わり人の体について学び知識を蓄え実践してきたことによる成功や失敗をより多く持っていることだと思います。

    解剖学や生理学、心理面に働きかける効果など運動を中心とするあらゆる体に影響を与えるアプローチをどう使うかで日常生活が快適に送れるかどうかが決まってきます。

     

    女性の体や心は未知にあふれてます。

    そんな不安の中マッサージの部分だけでもしっかり自信を持って施術できるよう勉強会的なものをやりたいですよね。

    もちろんワタシも『教える』という立場ではなくワタシ自身も学びたいという気持ちがあるからです。

    なかなか機会がなく聞けなかったこととかやってみたかったことをみんなで共有して業界全体がもっと広く世間に認めてもらえるような意義のあるものにしていきたいと思います。

     

    ついつい忙しいと言い訳が多くなりがちですがみんなでよくなれたらなと思いました。

     

     

    ゴールの無い話で朝からスイマセン!

     

     

     

     

    今日も元気にいきましょ!

     

     

     

     

    写真は先日のミストレスの楽屋で撮ったものです?

     

     

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧