【美しい希少部位さん達】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 美しい希少部位さん達
    MUSASHI
    美しい希少部位さん達



    こんばんは!

    お疲れ様です!

    ムサシです!

    今日はなんとDANくんとダブルでお誘いいただいてDANくんのランキング1位のお祝いとムサシのボディビル優勝?(と勝手にそうゆうことにする)のお祝いをやってもらいましたぁ!

     

    なかなか予約の取れないお店で美味しい希少部位さん達をいただいてきまきた☺️

     

    そこでもDANくんの『好きな部位は?』の質問に『タンです!』のくだり(笑)

     

    次回はビダンくんも誘ってもらうことにします?

     

     

    お肉が美味しいのはもちろんだったんですが見た目の美しさにも魅了されました。

    サシが血管のように肉全体にきれいにひろがってるあの模様?がとても美しい?

     

    それを見ながら凄くジムに行きたくなりました!

    ちょっと遅くても行っちゃおうかと思いましたが珍しくお腹パンパンで動けなくなるほど食べちゃいましたので今日はもう寝ます???

     

     

    けど明日はお昼からトレーナー業務入ってるので張り切っていこうと思います☺️

     

     

    ちょっとテンション振り切っててごめんなさい?

    こないだ体調よろしくなかったときの反動で少し高ぶっちゃいました…

     

     

     

    ゆっくり沈めて休めます☺️

     

     

     

     

     

    では今日も素敵な夜をお過ごしください?

     

     

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧