【吸うということ】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 吸うということ
    MUSASHI
    吸うということ



    三田製麺所です!

    中にしました。

    つけ麺も好きですねぇ

     

    調子いいときは一番大きいのいっちゃうときもあります。

     

     

    麺類が好きなのはなんなんでしょうねぇ?

    きっとすすりたいんでしょうねぇ?

     

    人は生まれて最初にお母さんのおっぱいを吸って自分の命を繋ぎます。

     

    その『吸う』という活動を定期的にしたくなるですよねきっと?

     

    風俗嬢さんなら『なんでお客さんこんなに乳首吸うんだろう?』とみんな思うと思います。

    あれは風俗嬢さんを喜ばそうというより自分が吸いたいから吸うんだと思います。

     

    人がタバコをやめられないのはなぜか?

    たしかにニコチンには依存性があります。

    ですがその前に人は『吸う』ということを欲しているのです!

     

    なのでワタシも定期的に麺をすすりに通います。

     

     

    減量を少しお休みできる時期は毎日でも行きたいです。

     

     

     

    てことでこの日記を書いていたらまた行きたくなりました(笑)

     

     

     

     

     

    続きはまた?

     

     

     

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧