【自分の弱点】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 自分の弱点
    MUSASHI
    自分の弱点



    こんにちは!

    整体行ってきました。

    頚椎が曲がってて神経や血管を圧迫してるせいで三角筋の発達を妨げているようです。

     

    NPCJのジャッジは特に三角筋の発達を評価の大前提にしてます。

    ワタシはどちらかというと脚はサイズが出しやすいのですが上半身(特に三角筋)に効きにくいみたいでバランスが悪くまず最初に上位から外されるタイプです。

     

     

    ボディビルという競技は自分の得意パーツだけでは戦えなくて、いかに弱点を克服できるかで評価を勝ち取ります。

    コンプレックスとかどうこう言ってられないです。

    弱点を客観的に見つけてそれを真摯に受け止めて改善策を見つけて少しずつその努力を積み重ねていくのみです。

    近道はありません。

     

    人よりペースが早い人もいるでしょう。

    弱点自体が少ない人もいるでしょう。

    人と比較するんですが比べていたらやってけません。

    自分は自分のペース。

     

     

    そんな競技に身を置いていつも自分を元気付けて頑張ってます。

    それが楽しいでしょうね。

     

    皆様の応援もとても励みになります。

     

     

    『もっと上半身でかくしてカッコイイ体で優勝したいぞーーーーー!!!!』

     

     

     

     

    写真のポーズはバックラットスプレッドです。

    少しずつ近づいてます。

     

     

     

     

    頑張ろっと

     

     

     

     

     

    MUSASHI

     

     




MUSASHIの写メ日記一覧