【12年ぶりの再会】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 12年ぶりの再会
    MUSASHI
    12年ぶりの再会



    こんばんは!

    夜は懐かしい人に会ってきました☺️

    12年ぶりです。

    ついつい自分のこと話し過ぎちゃいました?

     

    あの頃は未熟だったと話してたけど今も全然大人になんかなれてない。

    ワガママで自己中で感謝が足りない。

    怒ったり悔やんだり…

     

     

    不思議とタイムマシンに乗ったようにあの頃に戻っちゃいました。

     

    けど現実に戻りジムに来ました。

     

    今の自分の目標に向かってまた自分のペースで歩いていくだけです。

    けどいい想い出はいつになっても宝物。

    死んだらお金は持っていけないけどいい想い出だけは心の中で生き続ける。

     

    この先もそんないい想い出を作って生きたいです。

     

     

    さて、軽くやって早めに寝よっと!

     

     

     

     

    あ、写真は隠れ家的場所にある美味しい肉寿司?

     

     

     

    ではまた?

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧