【オフ会やります☺️】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • オフ会やります☺️
    MUSASHI
    オフ会やります☺️



    こんにちは!

    みんなで肉食いましょ!

    BBQオフ会します!

    梅雨時期で雨だったら焼肉パーティーに変更かな?(笑)

     

    ご参加ご希望の方はDMください☺️

     

     

    今日は朝から遠くに行ってしまう人が最後にと会いに来てくださいました?

    お互い忙しく予定が合わなくてなかなか会えなくてけど最後に少しでも会えてよかったです。

     

    いつでも会えると思うといつかでいいやとか、また今度でいいやとかなりがちですがその時間はやっぱり返ってこないですし…

    会いたい人にはすぐに会うべきだなと改めて感じました?

     

    是非この機会にムサシに会いに来てください☺️

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧