【日焼け3回しました】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 日焼け3回しました
    MUSASHI
    日焼け3回しました



    こんにちは!

    ジム行って軽く背中トレして日焼けして暑かったのでそのままのかっこで出てきて定食屋で魚2つ食べて



    そっから次の待ち合わせ場所までキャス配信しながら移動して?

    早く着いたので(想定内)写メ日記書いてます。

     

    ワタシはたまに持論を述べますが基本生活垂れ流し系です。

    顔出しもしてます。

    大会に出てることも晒してます。

    エントリーNo.で本名もバレてます。

    個人情報気を付けてとお達しいただいたりもします。

    けどこれがワタシなりの営業活動です。

    いい歳こいて女性が喜ぶようなことも言えなくて馬鹿の1つ覚えで筋トレばっかしてます。

     

    この写メ日記にも女性がその気になるような甘い言葉なんて書けません。

    けどそれでいいと思ってます。

    こんなワタシでも喜んでくださるお客様もいらっしゃいますし欲張ってたくさん指名取りたいとも思いません。←それはダメでしょ?

     

    ちゃんと人にはその人の素質に合った役割分担がありますから。

    似合わないことやって自分も皆様も疲れちゃうより、そのままを支持してくださる方と欲張らず無理せずゆっくり歩んでいくことが大事な気がします。

     

    いつも少しでも覗いていただいてありがとうございます。

     

     

     

    暑いので水分摂ってくださいね☺️

     

     

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧