【プロクオリファイ】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • プロクオリファイ
    MUSASHI
    プロクオリファイ



    こんばんは!

    皆様たくさんのコメントありがとうございます!

    ノービスクラスが終わり帰る気満々でしたが後半のプロクオリファイに出場する選手が気になりすぎて結局ラストまで残ってました(笑)

     

    後半も4カテゴリー

    クラシックフィジーク

    ボディビル

    ビキニ

    メンズフィジーク

     

    各カテゴリーに見たい選手がいました。

    残って良かったです。

    大会後で立ち見はきつかったですが

    感動しました!

    顔にもスプレータンニング塗ってるのにたくさん泣いちゃいました?

    そう涙は心の老廃物を洗い流してくれます。

    泣けて良かったです。

    感動しました。

     

    こうゆう経験ができるのはやっぱり大会に出場してこそですね?

    良かったです。

     

    また再来週6月1日全く別の大会です!

    赤羽会館!

    是非応援にいらしてください!

     

     

    写真はゲストポーザーの皆様!

    世界のトップレベルの選手のフリーポーズ!

    こちらも盛り上がりました?

    楽しかったです。

     

     

     

    帰っていつものラーメン屋行って、動画編集して少し元気残ってたらツイキャスやろっかな??

    よろしければ遅くなるかもですがご参加くださいね聞いてくださいね?

     

     

     

    ではまた?

     

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧