【初ランクイン!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 初ランクイン!
    MUSASHI
    初ランクイン!



    こんばんは!

    これ初めてkaikanさんのランキングに載った時のスクショです?

     

    19位でした!

    めっちゃビックリしました☺️

    始めたばかりの時でTwitterも今ほどフォロワーさんもいなかった頃ですしいろいろわかんないことばかりでした。

    よく見ると写真も今とちがうでしょ?(笑)

     

    なんだか既にちょっと懐かしいですよね

     

     

    最初のころから知ってくださってる皆様も最近知ってくださった皆様もいつもありがとうございます☺️

     

     

    今日は2時間おきにおにぎりとか大福とかまんじゅうとか食べてます。

    ちょっとちゃんと仕上がるか不安になってきました?

     

    けど失敗を恐れずやるのみです!

     

     

    失敗しちゃったら次に繋げます!

     

     

     

    今は終わったあとのビールが楽しみです?

     

     

     

     

    来週まだ空きあります!

    頑張ったご褒美にムサシに美味しいお肉食べさせてください!???←?

     

     

     

    本日もあと少し頑張りまーす☺️

     

     

     

     

     

     

    MUSASHI

     

     

     

     




MUSASHIの写メ日記一覧