【ジム遠征】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • ジム遠征
    MUSASHI
    ジム遠征



    こんにちは!

    昨日は普段行かない店舗にお邪魔しました☺️

    新鮮さはとても大事です。

    同じトレーニングしてても効き方がまるで違います。

    不思議ですね。

    効くということはより効果が期待できるということですから是非皆様もマンネリになってるなぁということが日常にあったら少し変えて新鮮さを取り入れてみませんか?

    刺激が無さすぎるのも老化を早めたりとよろしくないことも多いようですからね☺️

     

    トレーニングを終えてラウンジでいただくプロテインも味はいつもと同じにしましたが何か美味しく感じました?



    ソファーの座り心地良さときたら?

    そのまま寝そうになりました(笑)

     

     

    さぁ今日はお仕事復帰!

    夜は打ち合わせ1件とドラゴンです!

    無理無くいこうと思います!

     

    よろしくお願いします?‍♀️⤵️

     

    あと昨日のキャスにたくさんお越しいただきありがとうございます☺️

    サポーターに追加しといていただけると配信開始時に通知がいくようになってますので是非よろしくお願いします?‍♀️⤵️

    .@GenT_musashiさんのキャス: #初見さん大歓迎 #まったり #過疎キャス http://twitcasting.tv/gent_musashi

     

    では今日も気持ちのいい1日をお過ごしください☺️

     

     

     

    ではまた?

     

     

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧